Q&A

よくある質問

よくある質問以外にご不明点などあれば、お問い合わせページよりお問い合わせ下さい。

Qどんな人が参加しますか?

参加資格は兵庫県内の企業となっており、そのパートナー企業やご家族の参加も可能ですので、初心者から上級者、老若男女問わずご参加いただける大会となっております。

Q株式会社以外でも参加できますか?

団体であれば、団体名、店舗名、NPO・社団法人等でも参加可能です。
(例)
○ ●●株式会社
○ ●●病院
○ ●●税理士事務所
× ●●RC
× ●●サークル

Q同じ企業同士でないと参加できませんか?

1チーム15名以内で、チームメンバーのうち3名は参加企業のスタッフである必要がございます。4人目以降はパートナー企業・家族の参加も認めます。

Q記録はどうやって測っているの?

受付でお渡しするタスキの中には、計測用ICチップが入っていますので、そのチップで計測します。 当日ランキングサイトを公開しますので、リアルタイムでの順位も分かります。

Q一人何周まで走れますか?

基本的には何週走っていただいても結構です。

Qチーム名は必要ですか?

チーム名は企業名とさせていただいております。複数チーム参加される場合は企業名A、企業名Bという様に、大会実行委員会でゼッケンを作成いたします。

Q応援場所に企業PR用ののぼりなど立てても良いですか?

問題ありませんが、他の企業の迷惑にならない様に節度を守ってPR下さい。

Q駐車場はありますか?

駐車場は近隣のコインパーキングになります。

Qメンバー変更は可能ですか?

人数のみのエントリーですので、人数変更があった場合はメールかお電話でご連絡ください。

Q更衣室やトイレはありますか?

神戸学院大学のキャンパス内のトイレを開放していただいております。

Q会場で怪我をしたら?

会場内の救護テントまでお越しください。看護師がいますので、応急処置をさせていただきます。
また、主催者側でスポーツ保険に加入しておりますので、翌日以降に怪我が発覚した場合、大会事務局まで問い合わせ先にご連絡ください。